SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
広島フラダンス教室「Ka Pa Hula O Anuenue」
Hawaiian Hulaと愉快な仲間たち☆

Ka Pa Hula O Anuenue通信

<< 梅雨入りしました | main | ハワイアンフェスティバルinゆりはま >>
今日は由宇の日
おはようございます(*^^*)/

梅雨なのに雨降らず…

水不足が心配ですね。

けど…雨嫌いだからねぇ(^_^;)

少しは降らんといけんとは思うけど、少しはね。

今日は由宇の日です。

ただいま移動中なり!

JRが遅れてるようです。

何があっただろ?

今日も由宇到着が遅れるが確定だね。

毎回、バタバタ到着でバタバタレッスン場登場みたいです。

今日は蒸し暑いから駅から走りたくないな〜(._.)

スムーズに岩国乗り換えが出来ますように!

さて、今日も1日がんばりましょ〜!!

ってかさ、世の中は花の金曜日じゃん(笑)

アキコにゃ全く関係ないけど…。

楽しい週末をお過ごしくださいませ(*^^*)

| - | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kapahulaoanuenue.com/trackback/1311064
トラックバック